世田谷の原状回復業者|(株)KIARO(世田谷区代田)

原状回復 世田谷 アパート マンション 賃貸物件 下北沢 経堂 三軒茶屋

SERVICE

入居中の不具合対応

  • 賃貸物件にはつきものである、入居中の不具合・クレーム
    原状回復工事を弊社にお任せ下さるオーナー様・管理会社様よりご依頼があれば、緊急の場合なども素早く対応しております。

KIAROの入居中の不具合対応

  • 1.確かな技術と対応力

    様々なメンテナンス業務を経験してきたからこその技術・対応力が自慢です。
    水廻りのトラブル、電気関係の不具合、内装の補修や建付け調整等々・・多岐にわたる不具合に対し、迅速かつ適切な処置を行い、オーナー様・管理会社様の信頼を頂いております。

  • 2.親切丁寧・礼儀正しく

    入居者の方と直接接する業務だからこそ「親切丁寧・礼儀正しく」をモットーに、不具合対応業務にあたっています。
    電話応対・身だしなみ等で不快感を与えることのない様、社員一同心がけています。

記事見出しが入ります


ここから、記事詳細文がはいります。
さんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすと
さんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすとさんぷるてきすと

PAGE TOP