お電話または専用フォームにてお問合せ
まずはお電話または専用フォームにてご連絡頂き、ご依頼内容・退去立会いの有無等をお聞かせください。
退去立会いが必要な場合は、解約日・立ち会い候補日時をお伝えください。
(退去立会いの詳しい流れについては、退去立会いページをご覧ください)
退去立会い(または現地調査)後、見積書を提出
最低限必要な原状回復工事のほか、ご提案工事も含めて見積書をお出し致します。
見積書の項目の中から、必要な工事・不要な工事をお伝えください。
ご予算の都合・工期・長期的な改修計画等に基づき、実施する項目をお選びください。
工事内容の確定
最終的な工事内容の確定の上、【注文書】を発行いたします。
注文書にご署名を頂き、ご返送(FAXまたはメール)ください。
着工
すみやかに工事スケジュールを組み、完工予定日をご連絡致します。
工事完了検査、完了報告
現場担当者が工事完了検査を実施し、営業担当より完了報告をさせて頂きます。
鍵のご返却、請求書の発行
お支払いは原則として請求書発行日より20日以内とさせて頂いております。